ケノン 脱毛 男

6

 

 

トリアとケノンを持っている30歳 ♂

 

現在ヒゲの手入れがめちゃ楽なのはトリアのおかげです。
4年位前にトリアを買って、髭の脱毛をコツコツ続けました。

 

その結果、現在の髭の手入れと言ったら、毎日ヒゲをシェーバーで剃ったりヒゲ剃りで剃ったりなんてことはしません。

 

2、3週間くらいに一度ヒゲソリで産毛を剃っています。
たまに数本いまだにどんなに照射しても絶命しない毛が生えているのでその毛を眉毛ハサミで切ったりしています。
そんな感じでかなり日頃の手入れは楽になっています。

 

青ジョリとは僕は一生もう出逢う事は無いでしょう。

 

 

 

 

 

トリアを購入したのは、4年前の2012年7月7日。
当時、税込59850円で購入したんですね。

 

今だに東急ハンズとかでけっこういいポジションで陳列されていますよね。
おすすめなんでしょうね。

 

 

 

僕が買ったときとトリアは名前変わっていて、
僕が買ったときは、トリアパーソナルレーザー脱毛器プラスだったんですが、
現在では、トリア・パーソナルレーザー脱毛器X4と言う名前に変わっていますね。

 

それと、もう少しコンパクトなタイプのプレシジョンと言う製品も発売されていますね。

 

 

 

当時に比べると価格も安くなっていますし、
キャンペーンも色々と行われるようになっていてお買い得です。

 

脱毛器の種類にはいくつかあります。
ご存知ですか?

 

熱式の脱毛、レーザー脱毛、光(フラッシュ)脱毛などがあります。

 

手動だと毛抜きで抜いたり、
ブラジリアンワックス(テープ)などのアイテムで抜いたり、
カミソリで剃ったりってのがありますね。

 

 

 

ケノン 変圧器

 

外国に持っていくんですね?
ってことは引っ越し?
旅行では持っていかないですもんね。
いいなあ。

 

ケノン ヘッド

 

頭にやる必要あります??汗
何のために!!?

 

ケノン 減らない

 

2週間に1度、5回くらいやっていましょう。
自分に合った照射レベルに合わせる必要はありますが、
レベルは強い方が良い結果を得られやすくはなりますよね♪

 

ケノン 併用

 

何とですか?

 

ケノン へそ

 

周りは大丈夫です。
ただ、へその中が粘膜と表現するのかはわかりませんが、
粘膜には使用できないです。

 

ケノン 返金保証

 

トリアみたいな購入後30日間は返品保証ってのは無いですね。

 

ケノン 返品したい

 

どうして??汗
レーザーに比べて痛みは無いはずですし、
続ければ臨んだ結果は得られると思うのに・・・いったいなぜ??
黙って買って怒られたのかなあ・・・?

 

ケノン へそ周り

 

へそ周りには使用できます。

 

ケノン 返品保証

ケノン ほくろ

 

ほくろに使用してはダメです。

 

 

----------------------------------------------------------

 

▽もっと詳しく知りたければ、ここに役立つ情報あり!

 

>>>トリアとケノン 比較<<<

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

 

ケノン 保証
ケノン 保証期間

 

保証期間は本体購入後1年間です。
納品書は大切に保存しておきましょう。

 

ケノン 保湿

 

冷却と保湿は肌に負担をかけないために大事です。

 

ケノン ほくろ 消えた

 

マジック!?

 

ケノン ほうれい線

 

エステ用カートリッジの件ですね?

 

妻もバババババっと気に入って使用しています。

 

ケノン ホワイト

 

我が家はシャンパンゴールド買いました。

 

 

 

“正直は一生の宝”と言う言葉があります。

 

意味は見て、読んでの通りですね。

 

人間付き合いで大切な部分です。
自分でもそう言う人と付き合っていきたいですね。
自然と無意識下でも付き合い続けている友達は、
自分に対して正直な人だと思います。

 

また、自分も相手に対して正直な部分があるので
相手も真剣に付き合っていてくれるのだと思います。

 

ただ、生きていくと言う面で見てみると、
正直なだけでは大変危険なのが現状です。

 

正直は一生の宝です。
宝なので、
誰もが死ぬまで持っているものでは無いのです。

 

 

世の中を見渡すとずるい人が沢山います。
悪い人も沢山います。

 

そしてずるい人に騙させている権威ある人もいます。
だから正直にやっていても正当な判断が下されない事も、
多々あるのです。

 

だから根本的な部分では、
自分にとって大事な人たちは正直であって欲しいです。

 

でも正直なだけでは損をすることになります。
だからそれも頭の中の中に置いたうえで賢く
生きて行って欲しいと思ています。余計なお世話ですけどね。
(^^;

 

 

 

抜く場合はブラジリアンワックスですね。
根元から一気に引っこ抜くって方法もあるのですが、
毛を抜いてもその時は良いですが、また生えてきます。
で埋もれ毛が発生しやすくなってしまうようですね。
なのであまり抜くってのはオススメしていません。

 

毛周期も狂いますしね。

 

でも一応ブラジリアンワックスの内容の例について簡単に紹介しておきます。

 

欧米では一般的です。

 

常温のタイプもあります。

 

成分は水溶性シュガーワックスだったり。
また天然のはちみつや水あめ原料を使用していたりしていて、肌に優しかったり。
低温ヤケドの心配なかったりします。

 

ポイントは、水平にサッとシートを引っ張る事。
デリケートな部分にも使えたりします。

 

脱毛ワックス豆知識として、
松ヤニ:毛根ってのは負荷をかけるので、
やればやるほど、やればやるほど少ーしずつ毛が弱っていくと言われていたりします。
脱毛する為の最適な無駄毛の長さは2〜5ミリと言われています。

 

 

 

ケノン カラー

 

本体の色ですね。
かわいいカラーが用意されています。

 

ケノン 期間
できれば数ヵ月間はみたいですよね。
露出の多い季節に向け余裕のある行動をしましょう!

 

ケノン 効かない
自宅で脱毛するなら、ケノンとトリアだとボクは思っています。
この2つでダメならもう他に手はないですよ。

 

2万3万の機会とは違うと思います。

 

ケノン キャンペーン
キャンペーンは効率よく利用しましょう!

 

ケノン 金玉
危ない!!

 

ケノン 傷跡
ほくろとかもですが色素が沈着している部分に関しては注意が必要です。

 

ケノン 金額
本体に同時購入カートリッジ含めて8万くらいなら安いと思います。

 

ケノン 旧型
イーモリジュでしたっけ?

 

ケノン 傷
傷には照射してはダメですね。

 

ケノン 効き目
ふふふふ!

 

ケノン 鏡
鏡?
本体の反射するところのことですか?

 

ケノン 口コミ
いろいろあると思ます。
これだけ売れていれば色々ありそうですよね。

 

純粋な使用者の感動の声から誰かの妬みの声まで。

 

ケノン 黒ずみ

 

 

ケノン 口ひげ

 

自分はほんっと日頃のお手入れが楽になりました。

 

ケノン 唇

 

唇自体には照射してはダメですよね。

 

ケノン クーポン

 

公式サイトにあるクーポンの事ですか?

 

ケノン 首

 

は、OKだったっけ?

 

ケノン 口コミ ひげ

 

僕は処理済です♪♪